「フレクシフレーム・ディスプレイ」まだまだ売れてます!

前職から輸入を手がけておりますフレクシフレーム(Flexiframe)はスウェーデン、ヨテボリ近郊のボロース市に工場を持つポータブルディスプレイの老舗メーカーマークブリック社のパテント商品です。

先月11月にも都内のホテルで開催されたお客様のイベントの為、バックウォールとタワーのディスプレイ、さらにはロールアップ式バナースタンドを制作納品しました。




フレクシフレームは開発からから20年以上経つ商品ですが、その取扱いの簡易さや拡張性、オプションの豊富さなどから未だに競合製品がない非常に優れたディスプレイ・システムです。同時に納品したバナースタンドもヘビーデューティな製品で、類似のiLookなどに比べて圧倒的に壊れにくいスタンドとして定評があります。

つい先日映画館に行った際にも、2年ほど前に輸入納品した20世紀FOX様向けポスターポケット仕様のフレキシフレームが未だに活用されておりました。フレームにはシルクで「20世紀FOX」のロゴを印刷しており、フレームの盗難などの防止対策も施しております。


更には昨年から納品、補充納品を続けているがん保険関係のお客様では、全国規模でのがん保険の啓蒙イベントにポスターポケット仕様のフレキシフレームを活用していただいております。









尚、弊社ではフレキシフレームやバナースタンドなど、提案の際には仕上がりイメージのパース・イメージを制作いたします。商品のお問合せ、見積りのご用命、ディスプレイやブースの提案依頼などはこちらのホームページからお気軽にお尋ねください。