2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にあたしの寝床に変なものを広げないでよ!byクリ

いいじゃん、少しくらい一緒に喜んでくれたって。21年ぶりなんだぜー。by Klincy

情報収集中

[アジアの片隅でひたすら猫馬鹿]日本帰国に向けて情報収集中にゃ。 で、何を見てるの?

なりきりすこてぃしゅふぉーるど逆バージョン

[アジアの片隅でひたすら猫馬鹿]アラブの猫さんのキキちゃんの写真をみて思い出して昔の写真を探し出しました。まだデジカメもない頃で写真もすっかり色褪せてしまってました。耳が大きいのでついついやってしまうんです、逆スコティッシュフォールド(つま…

最近読んだ本チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)作者: こなみかなた出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (159件) を見る「ぽんぽんらー」の一言で脱力です。だめだこりゃ (新潮…

そこは無理だろ!ましてやその立派な下半身では。

再び騙す

[Kuching Cantik!][海外帰国にゃんこ]前回、マイクロチップの埋め込み&ワクチン接種につれて行くとき、勘の良いクリ嬢を「騙し」てケージに押し込んだお入りいただいた。というのもいつも物置からケージを出す音を聴いた瞬間、お嬢様は地域避難場所として本…

一見、ツチノコというかこういう形状の別の生き物のようにみえる。

気前の良いすし屋じゃあるまいし、ネタ(リキ)でシャリ(ツメ砥ぎ)がかくれてしまってるよ。

写真を見てると和むよなあ。マジ癒されます。

ちなみにクリはおいらの「おっさん臭」をかぐとメロメロです。 現在、担当プロジェクトため週末しか猫ズにも奥さんにも会えませんのでね。こりゃ買うしかねえな、もう一台デジカメ。

今日日本の狂犬病研究所に問い合わせしていた件の回答をもらった。

血清を日本に送る際は2匹分の血清を一つの梱包にして良いそうだ。よし、あとは血清運搬のコンテナを獣医さんが用意してくれるか、それとも自分で入手しなければいけないかを確認しなきゃ。それとうちの子たちに入れたデストロン・テクノロジー社のマイクロ…