2006-01-01から1年間の記事一覧

「千社札」のデータを公開します。

尚、デザインなどのご要望があれば誹謗中傷・人権侵害にかからない程度で新デザインにも取り組みたいと考えます。

デモが成功したからってそれで終わらせてはいけない。大事なのはデモに参加した俺等が今度は各自が考えて次の行動を起こすってことだよ。

で、おいらは何が出来るのかって考えて、こそーりと始める事にしました。 名付けて「千社札ゲリラ」。行く先々で貼りまくります。とにかく風化させないために、川淵氏が会長不適格者であるということを世間に知らしめる為に貼りまくってやる。 多面ラベルの…

デモに参加します。

賛否両論いろんな意見がありますが、やっぱり行動することが今は大切なのだと思います。 今変えられるのかは分からないけれど、「あの人たちの言った通りだ」って分かってくれる人がすこしでも増えるように。もしかしたら、逆にただのドンキホーテか昔話のオ…

ダバティ氏がなって改革すると言っておりますが、堕メディアと馴れ合う可能性が余計高くなると思うんだけど、

今フジTVのすぽるとにダバティも出てますが、ご本人も協会会長戦出馬の件については触れないし、ニュースの コーナーでも千葉が協会に損害賠償する可能性がある記事は全く取り上げない。 だから、話題をそちらに向けようとする氏の考え方は分かるけど、候補…

日本の検疫許可申請について

D-40days:検疫所に検疫の予約をファクスで送る。この時到着予定日は待機期間が180日以降になっていなければならない。また、一回目のワクチンの接種日、2回目の接種日、血液サンプル採取日すべて日本の検疫当局の規定どおりになっていなければならない。…

1月13日

日本到着!検疫係留は手続きを含めて1時間ちょっとで終了!シンガポール生まれでマレーシア育ちの姫様とコギャルはついに日本の猫ズになりました。