2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抗体価検査の結果待ちのあいだあまり書くことがないので、FEDEXと揉めたときのことを書く。

マレーシアというのは非常に上っ面だけの国である。 この地には多くの国際ブランドの企業があってわーるどわいどのサービスを行なっているが、大事なことを一つ。 マレーシアで日本と同じレベルのサービスを求めてはいけない。 6月10日 FEDEXのフリ…

では、プロフィールをば

クリ:♀(Three Color)希代のガラスのハートを持つビビリの女王は静かにとにかく静かにその麗しき姿を見守らねばなりません。 8年前にシンガポールのシェルター・SPCAでお父さんの「俺」が一目惚れ。 お腹が弱く病気がちなところも、神経質なところも俺…

ありゃりゃ、コメントを受け付けられない設定にしてたのに今頃気づきました。

で、麻酔のせいでぐにゃぐにゃになって妙に可愛かったリキ&いつも麗しいクリの写真をアップ、ついでにキラキラーン☆図鑑にTBしたろ。

案の定「暴れん坊」は麻酔で眠らせている間に血液採取となった。 血液サンプルゲット!遠心分離機がないので冷蔵庫で一晩置いて血餅と血漿に分離するのを待って血清のみとりだすらしい。 麻酔から覚めたはいいが思うように動けず這って動く姿はとても不憫。 …

そうしてタレていられるのも明日まで。

採血は首の近くの血管から取るかもしれないので麻酔をすることになるかも。

待望の品到着

[海外帰国にゃんこ]血清サンプル発送用のコンテナが到着。 血清を入れるアンプル状の容器、脱脂綿入り一時容器、生理用ナプキンのようなものがつめられた2次容器、ポリフォーム、冷却剤+プラスティックの箱というなかなか立派な物。ただし使いまわししてい…

一番大事な試合に勝ったんであとは寝ててもワールドカップに行ける。

マジでイラン戦ではキックオフと同時に両チームグラウンドで寝て90分過ぎるのを待っててもいい訳。但し、猫はぐだぐだしてても誰も文句は言わないけど、さすがにワールドカップの予選でだらけた試合をするとね、ちと問題です。

箱座りするときの前足の折りたたみ具合がたまらなく好きだ

こんなもの、こうしてやる。byクリ

こ、こら!欧州王者様のユニになんてことをするんだぁ byKlincy(リバプール命)