ニュージーランドで行われているラグビーワールドカップ(RWC)で、クラップバナーが大会のオフィシャルスポンサーのDHLに採用されました。
よく目立つ黄色ということもあり日本対フランス戦でも結構目立っていましたね。

裏側にはサポートするチームへの気の利いた応援メッセージを書いて掲げれば中継のときに映るかもっていうのもなかなかナイスなアイディア。ラグビートップリーグのチームからの制作依頼こちらでお待ちしております。

それにしても日本代表、試合順が厳しすぎます。せめてフランス、ニュージーランドとは間隔を空けて欲しかった。

ハイライトしか見てないけど、ニュージーランドのトライはほとんどが展開から2人、3人余らせてのトライでばかり、かなり事前に日本は分析されていた感じ。どうすりゃあんなマークずれるのかね。トンガ対カナダの試合のハイライトを見た感じではトンガは最後まで体力続かず、終盤カナダに逆転負け。これなら日本にも勝機十分あります。