Clap-banner日本版完成品

ようやく出来上がりましたクラップ・バナー。
出来映えは本国イングランドと遜色なし。もう将来的にはさらに紙は吟味できるかな。尚、国内における特許、実用新案上は取手つきのハリセン型紙バナーオリジナル同程度の大きさの取っ手無しのハリセン形状の類似品はクロ、大きさが違う同構造は白黒つけがたい灰色という判断らしいです。海外ではね。
我が社のクラップバナーは本国と商標と特許デザインのライセンス契約結びましたので正規品です。
今回の案件はあまり大きな規模の企画ではありませんが、チャリティですし、大手企業のCSRのイベントでもありますので記念すべき最初のブロジェクトとしてイベント当日東京マラソンで見届けたいと思います。
[%7C]