北緯38度を越えて


1000円高速で470km北の彼方の故郷に帰ってきました。
行きの運転で疲れたので帰りは相方に運転してもらおうと実家の近所の駐車場に練習に行きました。





運転を代わること小一時間、





30km/h以上にスピードを上げられない相方、路肩に見立てた駐車場の白線を豪快にオーバーランする相方を目の当たりにしステアリングを預けることを断念orz、翌日の帰路は12時間ステアリング握りっぱなしとなりました。

途中仙台でオドメーターが100000kmを突破、うちの子になってまだ10000km足らずの猫足SAAB、我が家の猫たちと同様実は結構な婆ちゃんですがオイルとプラグを換えとりあえず絶好調を維持しております。猫たちとおんなじでゆっくりゆっくりやっていきましょう。