フットサル初蹴り会

来年2012年1月4日、渋谷駅上の東急百貨店屋上のフットサルコート・アディダス・フットサルパークを夕方18時から20時まで取って初蹴りフットサル会を開催します。場所はこちら


シンガポール時代の仲間内のオーバー40の集まりの予定でしたが、人数が足りません。現在1チーム分(5名)しか集まっていないので何とか3チーム程度で回せるようにオーバー40の個人参加およびチームの参加を募集します。女子の参加も歓迎します(笑)。

サル終了後に渋谷のサッカー居酒屋「いなば」さんで新年会もあります。サル参加者は宴会もウェルカム(但し人数制限あり早い者勝ちです)。

アンダーエイジの参加も可ですが、原則オーバー40のユルい集まりですので、その辺十分配慮していただくことが前提になります。コート代は集まった人数での頭割りで1800円から2000円の予定です(商業フットサル場ということでちょっと割高なのですがご理解ください)。

尚ご連絡はメールでhishihide(at)gmail.com(atをアットマークに変えて)連絡ください。Facebookに連絡いただいても結構です。また、twitterの場合は(at)hidenovicです。