ニャンかきのううちのおかあさんがでんわがかかってきてからずっと、一人でこおどりしてるんだけどにゃにがあったのかきいてみたにゃ。

klincy2005-07-06



Klincyにでんわがあったそうで。
あたしがだいきらいなテカテカのかおのKOHとかいうアニマルクリニックから
「こうたいけんさのけっかがとどいていて、けっかはGOOD」っていわれたらしい。

GoodがなにがGoodなのかよくわからないけど、とにかくおめでたいことだって。

わっしょいわっしょいっておそらにほうりあげられちゃうしなんかめーわくなことかなっておもってたんだけどよくわからないけど今のきもちは

かんむりょー

うれしくてゴーキューしそう

なんだって


にゃんかよくわからにゃいけどおやつのにぼしもかつおぶしもいつもよりたくさんもらえたからあたしもかんむりょー、かんむりょーバンザイでいいでしょ?

あたしもリキもかいがいきこくニャンコになるのよっていってたけど、なんのこと?